のんちゃんのトレンドカルテ

フォロワー数1万人越えのTwitterアカウントのインプレッション公開してます。ツイート術の参考やお買い物の参考になればと思います!

今日のトレンド:トリカラと今週のワンピとanan

スプラトゥーン3

発売後初のフェスで

Twitterトレンドは盛り上がりました✨

トリカラバトル

で一日中引きこもってた人続出でしたね☺️


また日付が変わってすぐに盛り上がったのは

毎週月曜日の定番!

#今週のワンピ

こっそり教えると、インプレッション稼ぎたい人にはオススメすぎるパワーワードです☺️

月曜日と言えば

#anan表紙

これもパワーワードですね!
正直インプの取り合いなのでバズるのは難しいですが、これまたオススメのワードです✨


🔻今日、注目のツイート🔻
インプレッション26,929件
スプラ3初フェスが話題に!この機会に買った人も多かったみたいです!


インプレッション15,050件
ついにベガパンク登場!15年越しの神回でした!