のんちゃんのトレンドカルテ

フォロワー数1万人越えのTwitterアカウントのインプレッション公開してます。ツイート術の参考やお買い物の参考になればと思います!

今日のトレンド:大谷翔平と原神

オオタニサン!!

いや〜惜しかったですね。


ノーヒットノーランまであと少しでした🤏

それでも15勝目を挙げてヒットも2本打ってるの凄すぎます😂


トレンドで言えば原神も話題に上がりました。

キャラ診断が盛り上がったり、スイパラでのグッズ欲しさゆえの大量食べ残し事件💦


残念なニュースもありましたが、

2周年で盛り上がっていますね✨


今日熱かったトレンドは

#大谷翔平
#オオタニサン
#ノーヒットノーラン
#原神
#原神キャラ診断


🔻今日、注目のツイート🔻

インプレッション35,137件

https://twitter.com/stnkt/status/1575679797984100352?s=46&t=rs9j5CV1xXI_uILFrLp9ww

原神さん関連はホットワードなので数日間は要チェックです!



インプレッション9,970件

https://twitter.com/stnkt/status/1575709598274621442?s=46&t=rs9j5CV1xXI_uILFrLp9ww

大谷翔平さんの活躍はやっぱり気になるみたい!