のんちゃんのトレンドカルテ

フォロワー数1万人越えのTwitterアカウントのインプレッション公開してます。ツイート術の参考やお買い物の参考になればと思います!

今日のトレンド:うる星やつらとヒロアカ


本日は物騒なトレンドで

午前中は騒いでましたね💦


経験上こう言った政治絡みのトレンドは


避けるのが吉


どうしても使いたい場合はポジティブ変換で

決して直球勝負しない事が鉄則かなと思います🤔


今日は天使の日と言う平和なトレンドもあったので


「天使の日だからミサイルじゃなくて幸せ飛んで来いw」


みたいな変換だとアンチ湧きにくいかな😊


今日のトレンド

#ローソンうる星やつら
#ヒロアカ36巻
#テニフェス
#evangelion:3.0

#テレフォンショッキング


🔻今日、注目のツイート🔻

インプレッション51,251件

ローソンと『うる星やつら』キャンペーン開始が話題に✨ローソンは日本でトップクラスフォロワー数なのでトレンド上がったらチェックです!



インプレッション29,226件

ヒロアカ36巻が本日発売日で話題に✨漫画内容的にも盛り上がってるみたいです!