のんちゃんのトレンドカルテ

フォロワー数1万人越えのTwitterアカウントのインプレッション公開してます。ツイート術の参考やお買い物の参考になればと思います!

朝倉未来vsメイウェザーのグッズ

楽天スーパーセール終了‼️

その影に隠れて9月の超重要アイテム予約がスタートしてるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


9/25 は何の日?


そう超RIZIN✨
朝倉未来vsメイウェザーの一戦✨

こちらの会場限定グッズが楽天限定で
予約開始してます!

ほかにも9月は買いたいもの盛りだくさんなので
お財布の中身には注意してね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

インプ急上昇のトレンド関連ツイート!

■朝倉未来vsメイウェザーのグッズ予約開始!
ちなみに前回の天心vs武尊のグッズも会場と楽天限定で発売!めっちゃ売れました☺️

 KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey予約開始
久しぶりのLive円盤リリースで盛り上がってます☺️

■AirPods Pro2まだまだ在庫豊富
Apple eventから数日経っても売り切れない!
今回は相当ストック数がありそうです☺️

リンク先のフォロー&いいね&リツイート
よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨