のんちゃんのトレンドカルテ

フォロワー数1万人越えのTwitterアカウントのインプレッション公開してます。ツイート術の参考やお買い物の参考になればと思います!

今日のトレンド:モンストとヤクルト村上宗隆


本日はモンスターストライクday‼️


トレンド上位はずっとモンスト9周年の

関連ワードが独占してました☺️


モンストを投げる(投稿)か迷った人も多いと思うけど、今日は早めにモンスト投げた人が勝ちでしたね💦


最後に村上くんが

56号ホームランでトレンド取り返しました!


日本人最多

王貞治氏越えという事で

関心が集まりました!


今日のトレンド
#モンスト9周年
#人気投票ガチャ
#キャラクター
#村上宗隆

🔻今日、注目のツイート🔻

インプレッション74,025件

モンスターストライクの9周年が盛り上がりました。ONE PIECEコラボ効果続いてます✨